こっそり白魚入荷✨

2020年がスタート!

それにしてもこんなに暖かいお正月は

生まれて初めて?

 

いつも凍えながらゴルフをしているお正月

今年は汗だくになりながらのゴルフ?

 

嬉しい反面、大丈夫なのかな〜と

少し心配になるのは僕だけではないはず

 

やっぱり温暖化なのかな?

専門家も人により言う事が違うので

何を信じたらいいのかわかりません?

 

でも確実に言えることは

お魚さん達の獲れる時期や量が

年々少なくなったり

獲れる時期が遅くなったり

場所が大幅に変わったり

 

これは間違いなく気候変動の影響は

ゼロではなさそうですよね?

 

昨年なら年明け前から入荷がある

こちらのお魚も全然入荷が無い!

 

 

宍道湖の白魚さん!

 

明日もなんとかお願いして

8Pだけの入荷!

 

メールに乗せてしまうと

間違いなく注文殺到なので

 

こっそりブログにてご案内✨

 

それも先着順なので

ご了承ください?‍♂️

 

ノレソレもそろそろ入荷予定!!

 

それとこちらの食材も

遅ればせながら明日より入荷です?

 

 

和歌山印南の『赤糖房』

糖度8.5度以上の高糖度トマト?

酸味もあって一年通して人気No. 1の

トマトです✨

 

その他にも特選食材が色々入荷です✨

 

本年もたかくわを

よろしくお願い致します?

 

TOPへ戻る