さらに進化の予定✨

たかくわ食材案内メールがリニューアルして

 

10日ほどたち、改善してほしいNo. 1は

 

発注したメールが見返せない‼️

 

ほぼこれに集中?

 

後はアンドロイドの方だけ拡大できないが

 

第2位?アンドロイドの方すいません?‍♂️

 

第1位の見返せないのクレームがクリア

 

出来そうな感じ✨✨✨

 

たかくわサイトから発注の送信ボタンを

 

クリックするとお客様のLINEにそのまま

 

メールが届くという凄技ができるらしい

 

至急調査中なのでしばしお待ちください!

 

このご時世なんでもできちゃいますね?

 

10年前とは比べ物にならない進化を遂げる

 

携帯の機能?もやは財布もいらない時代!

 

この先どんな時代が来るのかと思うと

 

楽しみ反面少し恐怖まで感じちゃいます?

 

時代の流れに乗るのも逆らうのも

 

結局は流れありきという事

 

流れに乗って良い事、悪い事の判断も

 

これから経営者・個人としても

 

とても大切な事かもしれませんね

 

TOPへ戻る