まだまだ勉強不足を実感・・・

最近一緒にお食事や飲みの席が何度か続いた

Eさん!今まで深くお話した事がなかった

のですが、話をしたら衝撃!刺激の連続!

食材の知識、産地の方との繋がり、全国のお

店の情報、世界にお店を出している日本のレ

ストランの情報などなど

お恥ずかしながら、へぇ〜〜の連続

刺激を受けたのと同時にまだまだ

自分には足りないところが沢山(汗)

もっともっと勉強しよう!

勉強と言っても、やり方は様々

直ぐに出来ることと思い

とりあえず本を何冊か購入!

シンプルなこちらの本がなかなか

お勉強になります!

知らない食材がまだまだ沢山!

会社のみんなとも共有して

たかくわ全体のレベルアップにも

繋がればいいなぁ〜(期待)

若い子も力をどんどんつけてきて

楽しみな人材が沢山⤴︎⤴︎

商品力!知識力!営業力!

どんどん高めて

日本一の食材屋を目指します?

こんなのも買っちゃおうかな(笑)

鮮度 脂の計測器!

無いに越したことはない(苦笑)

なんか高そうだけど・・・

 

TOPへ戻る