子供の学校も始まり本格的に秋突入?

あと2日を残して平成最後の8月も終わり。

新しい年号が何になるか気になるところ!

漢字1文字との噂はちらほら聞きますが

まぁよくある都市伝説的なやつ(苦笑)

新しい年号になり、東京オリンピック、

大阪万博、リニア、AI、30年後はどんな

世の中になっているのかと不安と期待が

入り混じります。

料理屋さんも生産者もそして食材も

多種多様に変化して行くだろうなぁ〜

たぶん今では想像もできないような

ことが当たり前になっているだろう!

たかくわ的にはドローンで配達とか

できたら楽だな(笑)

こんな食材も栽培されて天然は

幻の食材になっているのかな⁈

普通にありえそう(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼちぼち国産松茸入荷してきました⤴︎

今年は気合を入れて大量に入荷予定(苦笑)

今年もよろしくお願い致します?

TOPへ戻る