寺子屋合宿!ありだな!


昨晩はお客様からご縁をいただき

地蔵尊?地蔵盆?へ

あまりよくわかってないのですが(苦笑)

子供達を引き連れてとにかくお寺へ

チラホラ夜店も出ていて

とってもいい雰囲気

太鼓の音や鐘の音に癒されていると

末っ子はお経の声を子守唄に

スヤスヤと爆睡(笑)

焼きとうもろこしにフランクフルト

スーパーボールすくいに大道芸!

ご住職さんのとてもいいお話に

子供も大人も大満足!

ご住職さんとお話もさせてもらい

来年の夏に毎年行われている2泊3日の

寺子屋にもお誘いしていただきました!

今時の子供には親以外の大人達に

色々教わる事も大切かなぁと思います。

是非行かせたいと勝手に企んでおります(笑)

ご近所でイベントごとが増えそう✨

これからが楽しみです!

ご縁を頂いた南の日本料理Sさん

本当にありがとうございました!

ここ最近 高評価な噂を良く聞くSさんの

お店にも早々にお伺いしたいと思います。

偶然にも子供同士が幼稚園の同級生(笑)

これから幼稚園のイベントでも

お話できるパパ友ができて

勝手に喜んでおります(苦笑)

TOPへ戻る