来週の北海道行きは諦めよう(涙)

楽しみにしていた北海道行きは断念(◞‸◟)

お仕事も兼ねてあれこれ計画してたんだけど

万が一帰って来れなくなる事を考えると

今回は断念⤵︎⤵︎

となると家でゆっくりとはならない自分

さぁどこ行こ!今のところ最有力候補は

岩手県!!

キノコのシーズンだし、いつもお世話に

なっている方が多数いる岩手!

山沿いも海沿いもどちらも新食材開拓には

もってこいの土地!

岩手と言えば雲丹も名産✴︎

海女さんもまだ潜っているのかな⁈

あまちゃんを欠かさず見ていた僕としては

あまちゃんのロケ地も少し気になるところ

(苦笑)

あんなのもこんなのもと色々と思いは

膨らみます♡

現地に行けば必ずある新発見✨

また新たな食材探しの旅へ?‍♂️

とにかく旅先の晴天を祈っております!

台風だけは勘弁してね(苦笑)

TOPへ戻る