松茸王子はまさかの年下(苦笑)

天然物しか存在しない松茸さん!

栽培されているキノコとは違い

土は付き、虫は食い、大きい物や

小さい物、太い物や短い物、

乾いていたり濡れてたり。

何が言いたいのか・・・

虫が無くて形が揃っていて軸が硬くて

etc・・・

なかなか難しいのが現実(涙)

でももしそこをクリアできれば

僕たちもお客様もストレス減⤵︎⤵︎

その難題を解決してくれるかもしれない

松茸王子が岩手に〜〜?

そこからはまだ入荷がないのですが

そろそろな予感!!!

過剰な期待は禁物⚠️

でもやはり期待してしまいますよね(笑)

香茸や舞茸などは送っていただいた

のでですがこれまた品質超最高✌︎

今週末は王子に会いにに岩手まで?

帰宅後には松茸入荷予定です✨

めちゃくちゃ楽しみ♡

その他にも赤牛なども偵察してきます!

さぁ連休まで全力で頑張るぞか

TOPへ戻る