運動会5月押し

 

先週の土日は運動会だった方も

多いのでは?‍♂️

 

 

雨続きで延期が多かった昨年とは

うってかわって2日とも晴れ☀️

天気で何よりなのですが

 

 

 

今年から子供と大人はお昼が別⁈

 

 

大人だけでグランドで食べるお弁当に

違和感満載(笑)

 

 

なんでなんだろと思って

聞いたところ・・・

 

 

子供がグランドでお昼ご飯を食べると

熱中症になってしまうからだそうです(-_-)

 

 

もう運動会5月でいいんじゃない?

 

9月の暑さは大人でもキツイ!

 

 

涼しくて気候の良い5月がベストではと

心から思います(^^)

(たかくわ的にも9月忙しいので?)

 

 

我が長男も小学校最後の運動会!!

カッコイイ姿が見れてなによりです✨

 

 

 

 

 

下が10歳と5歳

後8年は運動会に参加しなければ(苦笑)

 

頑張って働かねば?

 

 

 

 

明日はまほろ舞茸が大量入荷で

プライスダウン⤵︎⤵︎

 

 

 

香り良し‼️肉厚‼️食感良し‼️

 

K3800円です✨

 

 

よろしくお願いします!

 

TOPへ戻る