サボりすぎてました?

 

毎日聞かない日はない

『コロナウィルス』

 

 

 

南や祇園界隈は

ガラガラとまでは行きませんが

かなり人は少なめ!

 

 

今の日本は外国の方がいなければ

閑散としてしまうことに

今頃気づきました?

そんな閑散とした状況に

配達の担当はおおいに喜んでおります!

 

 

インバウンドと自分は無関係

と思っていたのですが

そうでもなさそう。

 

 

 

今のところたかくわに

大きな影響はありませんが

そのうちジワジワときそうな

嫌な予感?

 

 

 

そんな中

本日は良い方の影響を受けました✨

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

普段は絶対に台湾にしか

出荷されないらしい

かなり大玉の極上の金柑!!

 

 

てか何それって思いましたが (苦笑)

でもこれを見て思いました・・・

 

 

やはりいい食材はこれから先

どんどん海外に出ていくんだろうなぁ〜と

台湾専用ってそんな物がある事さえ

初めて知りました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

毎年ならこの子達ももっと高いのに

中国??に行けないせいなのか

いつもに比べて安め!

 

 

 

と思って見れば良い影響も多いと

ポジティブシンキング❤︎

 

 

 

たかくわは来週もはりきって

過剰仕入れで頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る