落花生復活!

 

台風の影響により

入荷が止まっていた落花生!

明日より復活いたします(^^)

 

 

ここ数年の台風の巨大化には

農家さんも大変苦労されている模様

 

 

強風の影響もさることながら

停電が長く続くと死活問題!

 

 

 

誰しもが電気が当たり前にある世の中

裏を返せば停電や災害も意外に身近な存在

 

 

明日にもそんな日が会社・個人にも

訪れる可能性もゼロでは無い!

 

 

 

他人事だと思いがちな、災害や停電!!

 

食品を扱う会社として、最悪の事態に備える

こともしっかり考えていかなくちゃ‼️

 

南海トラフだって・・・

 

 

思い立ったが吉日!

 

 

出来ることからコツコツと!

 

 

さぁコーナンへ行こう

 

 

 

 

 

落花生農家さん応援の気持ちを込めて

 

超大量に仕入れしておりますので

 

是非よろしくお願い致します^ ^

 

TOPへ戻る