9月はもう秋じゃない笑

 

夜は少し涼しくはなったものの

まだまだ夏真っ盛りと言った暑さ☀️

 

 

食材にもバッチリ影響が出てるような・・

 

 

秋刀魚は獲れない

天然キノコも生えない

松茸も少ない

その他もろもろ・・・

 

 

秋刀魚が幻の魚になるのも

すぐそこだったりするかも!

 

1匹3000円!!

とか現実におこるかも?

 

 

その上、海外からの需要の増えたら

恐ろしい!

 

 

値段付いても買っちゃうもんな(苦笑)

 

僕たちの卸売りも色々考えて

新しい展開も視野に入れて

動いていかねば!

 

 

SNSの影響もあり産直も増えてきた今!

 

 

産地の人には出来ない、僕たちの強みを

どんどん増やし、よりクオリティも高く

様々なサービスが提供でするように

頑張らないと!!

 

いい食材を常に追い求めて

より良い状態でお届けできるよう

日々進化して頑張ります?

 

 

TOPへ戻る