昨晩は新規オープンされる

 

『東茶屋  なかむら』さんの

 

レセプションにお呼ばれして

 

西区本庄へ

 

 

 

 

カウンターからの眺めは赤い漆喰⁈

 

なかなか勇気のいる色使いですが

 

これがなんともハマっていい感じ✨

 

如何にも茶屋の雰囲気?

 

 

 

東茶屋なかむら 店主中村くんは

 

 

神戸北野坂『料理屋 植むら』

 

西天満 『老松 喜多川』

 

お二方のお店でそれぞれ修行した

 

いわゆるサラブレッド(笑)

 

 

その2人のおやっさんにお料理を出す

 

なかむら君はとてもイキイキして

 

とってもいい顔してました!!

 

 

 

不安やプレッシャーも

 

無いと言えば嘘になるでしょう

 

でも大丈夫!!

 

昨日のお食事の時のあの温かな空気や

 

雰囲気があればこれから少しずつ

 

お客さんを自然に集客できる気がします!

 

お食事もみんな大満足だったしね(^^)

 

 

 

 

 

個人的には2週間寝かしたブリとカブラ

 

とっても美味しかった!

 

 

 

新たなるスタート!

 

頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る